みやのお絵描き日記

みやがおえかきする日記

母校の文化祭に行ってきました!

 

お久しぶりの更新です。こんにちは、みやです。

 

先日、母校の文化祭(以下美祭)に行ってきました。卒業以来の美祭!正直「あんまり楽しくなさそう」という思いで行きました。
結論から言うと、すごく楽しかった!在校時代より楽しい笑 なぜですかね笑
 
学生の作品を見ながら校舎を彷徨いていろんな思い出に浸っていました。
私は学生時代、食堂はあまり使わなかったのですが、実は地下にカフェテリアがあって食堂ではなくカフェテリアを使っていたことを思い出しました。カフェテリアのラーメン懐かしいな🍜
 
私は当時美祭実行委員会をやっていたので、委員会の部室も見に行きました。いつも部屋が暗い中会議していました。
 
 
 
そんな思い出たくさんの大学ですが、実は今年「10年後の私たち」をテーマに母校からグラフィックデザイナーとしてインタビューを受け、20分くらいの動画にしていただきました✨
 
動画では授業への取り組み方や授業外での活動、卒業してからのキャリアなどをお話しさせていただきました。
これから受験を控える方には「大学楽しそう!」と思えるお話しにさせていただきましたが、最後だけ少し厳しめにしました。
 
私もまだまだ道半ばですが!学生の勢いに負けないくらいこれからもどんどん飛躍していきたいなと思っています。
 
以上、みやでした!