みやのお絵描き日記

みやがおえかきする日記

展覧会が終わりました

みやです。

 

ゴールデンウィーク期間中の展覧会が無事に終わりました!ありがとうございました。

知り合いの方に来ていただいて、とても嬉しかったです。お話しもできてよかったです。ありがとうございました。

 

約1週間の展示でしたが192名の方にご来場いただき、常に会場内賑やかだったそうです。素晴らしいですね!すごい!!

会場に設置した作品

 

絵画教室に入ってまだ日も浅いのですが(月1でしか行けていないし。。)、先生とお話しする機会があったり、フリーランスのお仕事のお話もいただけて、また少しだけ前進したかな?という気持ちです。

 

また「自分のことを全く知らない人たちと展示をする」という状況がとても新鮮で、個人的にはとても良い体験でした!いろんな方達と絵の話をしたり、お教室の話をしたり、とても楽しかったです。

何より今回の展示は今までと違って全員が同じ方向を向いて一致団結して展示をしている雰囲気があって自分の励みになりました。当日までLINEのグループトークでしか話したことのない人が大半でしたが、準備段階からみんな仲間なんだな!と感じていました。頼もしかったです!!

 

次は個人で展示したいなあ。