みやのお絵描き日記

みやがおえかきする日記

年内最後の絵画教室

年内最後の絵画教室でした。

前回に引き続き同じモチーフを描きました。今日は仕上げです。形を修正しつつ、金属の重厚感を出すことに手をかけました。小さいレタリングは無視です(時間が全然足りない)。完成が↓

f:id:miya-oekaki:20221219071431j:image

まだまだ完成には遠いですが、今日からまた1ヶ月空いてしまうので終了です。

来年はデッサンではない別のことを一旦はやりたいなと思っています。来年は何を描こうかな。

 

絵を描くってやっぱり楽しいなあ。辛くなる時も勿論あって、悩んだり描きたくないなって思う時もありますが。

たくさん絵を観てたくさん吸収して、自分と向き合ってまた描いてって時間がもっとたくさんあれば良いなと思います。ずっと絵を描く人生を送りたい。